家庭教師の体験

中学生のお父さん、お母さんへ



「家庭教師、学習塾、通信教育、進学塾、、、ほんとに色々と試してはきたんだけど、全然成績があがらなかったのよね〜。」






「うちの子は本当に勉強に対してやる気がないから、何をやらせても全く無駄だったわ〜」





私達も家庭教師として活動していると、お母さんやお父さん達からこのような悩みや、ご相談を受ける事が本当によくあります。



ただ、一見やる気がないように見えるお子さん…。







でも、本当に全くやる気がないのでしょうか?






一見やる気がないように見えているのですが、実はそうではなくて、本当は今の自分の成績に満足してない子ばかりなんです。


家庭教師として指導に伺わせて頂いた際に、お母さんから

「うちの子本当にやる気がないの」

と聞いていたお子さんでも、

「本当は成績をあげたい!」


「このままの成績だとくやしい!なんとかしたい!」


「勉強が楽しくなりたい!」


「もっと自信をつけたい!」





こんな気持ちを心の奥では持っているお子さんばかりです。

逆に言えば、


「やる気が心底ない!という子はいない!」



「やる気はどんな子でも必ず持っている!」



と私達家庭教師のフィールでは考えています。


大事なのはお子さんが本当はどうなりたいのか?


という気持ちをわかってあげて、勉強に対してやる気を育ててあげる事です。


その為に勉強のやり方やコツからしっかり教えていき、お子さんが自主的に勉強が出来る様にしていきたいと思っています。


もし私達にお子さんのやる気を出し、成績を上げるチャンスを頂けるのなら、一度私達の家庭教師無料体験学習を試してもらえないでしょうか?


必ずいいきっかけを作ってみせます。


家庭教師のフィールと一緒に頑張っていきましょう!!


家庭教師の体験学習実施中!

家庭教師のフィール無料体験学習ページ


家庭教師のフィールのホームページ
↓↓
家庭教師のフィール





posted by 家庭教師のフィール at 01:10 | 2008年
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。