やる気を出します!家庭教師のフィール

こんにちは!家庭教師のフィールです!

最近、3学期も始まり、家庭教師のお問い合わせの数もどんどん増え、忙しくも嬉しい日々を送っています。

この時期の体験学習は一番学年が多彩な時期になります。
小学3年生、小学4年生、5年生、中学1年生、中学2年生、ほんの少しですが、中学3年生。
この時期多くなってくるのは、新中学1年生。現在小学六年生です。
中学校に向けて、勉強をどうやっていくのかというやり方や予習復習の仕方、中学校の授業に向けて、英語の予習などをしていきたいという家も多数あります。

現在家庭教師のフィールでは、関西一円(大阪府・大阪市・堺市・兵庫県・神戸市・姫路市・京都府・京都市・奈良県・奈良市・滋賀県・大津市・和歌山県・和歌山市)で活動をしております。現在、生徒数約600名、家庭教師の先生の数も約4500名と大世帯になってきました。

色々な地域の生徒さん達に勉強が少しでも楽しくなり、成績も上がる様にと頑張って指導に励んでいます。

今年も更に気を引き締めていい指導が出来る様に精進していきたいと思っておりますので、よろしくおねがいします。

現在、活動中の地域全域で家庭教師の無料体験学習を実施しています。

家庭教師をお考えの方は、是非家庭教師のフィールにお声をかけて下さい。

よろしくおねがいします!
posted by 家庭教師のフィール at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。