家庭教師のフィールの家庭教師無料体験学習

こんにちは、家庭教師のフィールです!



家庭教師のフィールでは、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県・和歌山県・滋賀県で家庭教師の活動をしております。


このブログで初めて家庭教師のフィールを知った方は

家庭教師のフィールのHP



家庭教師のフィールでは小学生・中学生・高校生の家庭教師の体験学習を行っています。



是非家庭教師のフィールと目標に向かって、一緒にがんばりましょう!!




大阪府・大阪市・堺市・京都府・京都市・兵庫県・神戸市・姫路市・奈良県・和歌山県・滋賀県etcで家庭教師するなら……



家庭教師のフィール



もう夏も終わって秋ですね。
最近天気も不安定で風邪もはやってますね…


中間テストが終わった学校も続々増えてきて、フィールにも家庭教師をしたいと言って頂けるお家の数も増えてきました。


勉強が大変になるのはよくないですが、お声をかけて頂けるのは嬉しい限りです。


生徒の為にも頑張っていきたいと思います。


ちなみに、定期テストはどうでしたか?


今回体験学習に回っていて、苦手な教科が出てきたり、勉強が上手く出来てなかったという子もたくさんいました。


塾にいっている子、家庭教師をしている子、何も習っていない子…


しっかり勉強の成果は出ていますか?


これから、二学期、三学期にかけて、フィールと一緒に勉強を頑張ってみませんか?



きっと上手くいきますよ?




家庭教師のフィール





こんなことってありませんか……?





帰ってきたら、うちの子いつもゲームしてるのよ


最近、テレビみてるか、マンガ読んでるかしか見た事ない…


基本的にうちの子は、遊びしかしない


テスト前しか勉強してない…


テスト前すらやってない…




全く勉強やらないのよ…




うちの子…
塾にはいってるけど…
家庭教師はしているけど…




このままで…
ほんとうに大丈夫なのかなぁ…??




体験学習で回っていたり、電話でお母さんと話しているとよく言われます。


正直そういう子多くなってますよね。
まぁ。僕等の頃も左程変わらないんでしょうけど…



なかなか勉強のやる気なんて、でないですもんね^^;


ただ、お子さんが、勉強をしなかったり、やる気が出ないのはお母さんのせいだけじゃありません。

もちろん、お子さんのせいだけでもありません。

問題はやり方です!!


実は、塾や家庭教師をやっている子の8割以上の子が、勉強のやり方が身についていないのです。



だから、塾や家庭教師をしているのに、半年・1年たっても成績があがらない…


やる気出ない…


そりゃあ当たり前ですよ^^;
やり方が解らないんですもん^^:


そういう子達にやる気を出す事にフィールはとても自信を持っています!!!!



私たちは、子供のやる気を完全に引き出し、勉強の習慣を付け、『目標』に向かって頑張るチカラをつける家庭教師です!!




お父さん・お母さんはどんなキッカケで『やる気』に目覚めましたか?


ほめてもらって嬉しかった!


勉強が出来て自信がついた!


点数が上がってやる気が出た!


勉強が解って楽しくなってた!


友だちに勝って嬉しかった!


志望校ができた!


……etc




こんなキッカケで勉強の『やる気』って出なかったでしょうか?
勉強以外の『やる気』だってそんなもんだと思います。

私たちもそうでした。


そんな体験から、幸い、私たちは大学までいけました☆
大学だけが、人生じゃないけれど、私たちは、今よかったって思っています。


もし、良かったら是非そのキッカケ作りを私たちフィールに任せてもらえませんか?



必ず良いキッカケにしていきます!



今、家庭教師のフィールは大阪・兵庫・京都・奈良・和歌山・滋賀に家庭教師無料体験学習に行ってます!!


家庭教師のフィールのホームページの体験学習の紹介ページ





家庭教師のフィールのホームページ




posted by 家庭教師のフィール at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007.10月
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。