京都府相楽郡で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


これから、家庭教師、学習塾を始めるにあたって、まず知っておいて欲しい事があります。
それって一体何だと思いますか?
それは、昔からかわらない、学校の教科書が理解出来ているかどうかという点です。
何故、あまり塾などでも重視していないような「教科書」がそんなに大事なのか?
何故なら、学校の先生は中間・期末テスト問題を教科書の内容に基づいて作ってくれるからです。
教科書の内容を理解させる為に、学校の先生が授業中に教科書の内容を指導してくれます。
ただ、中には「うちの学校では、プリントを使っているから、先生が教科書使わず授業をすすめているよ」という場合があります。
ただ、学校の先生が作ってくれているその「プリント」は「教科書」の内容なんです。
だから結局、「教科書」の内容を理解しないといけないので、「教科書」の内容を理解できるコツをつかむ必要があります。

私達は、今までの家庭教師の経験の中で、その悩みを解決できるような予習・復習のノウハウを指導できるようになりました。
その結果、自発的に勉強する事が出来るようになり、学校の成績UPを達成している子達がどんどん増えてきています。私達家庭教師のフィールの無料体験学習をご希望して頂ける場合は以下からどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 22:59 | 2007.7
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。