兵庫県社町で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


成績をあげる為にまずしっておかないといけない事があります。
一体全体、その重要な事、伸びない原因って何だと思いますか?
それは、当たり前の事ですが、学校の授業。つまり教科書の内容をまずは理解しないといけないという事です。
学校の「授業=教科書」が何故こんなにも大事かというと、
どうして「教科書」=「授業」が大事かというと、それは学校のテストが教科書の範囲内からしか出ないからです。
教科書の内容を理解させる為に、学校の授業が行われます。
しかし、最近授業中にプリントを使用し、教科書を開いて授業しない先生もいるようです。
ただ、先生が授業中に生徒に配るプリントは教科書の内容を理解させるものなのです。
だから、とにかく学校の教科書を理解する「コツ・やり方」を身に着けないといけません。
今まで、色々な勉強方法を試しきたけど、成績がかわらないとう経験がないですか?
家庭教師のフィールでは、その教科書・授業を理解するやり方に特化した「予習・復習のやり方」の指導を行っています。
その結果、学校の成績があがっている子がどんどん増えています。私達家庭教師のフィールの無料体験学習をご希望いただける方は気楽にお声かけて下さい。taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 01:30 | 2007.7
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。