奈良県大和郡山市で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


どうして色々塾や家庭教師やっているにもかかわらず、成績があがらないって事ないですか?もしそうでない場合は今まやっている勉強のやり方で大丈夫です。ただもしそうでないとしたら・・・。そういう状態のお子さんに成績をあげる為に当たり前の事なんですが大切な事をお伝えしたいと思います。
そんな重要な事は何なのか、知りたいと思いませんか?
その答えは、学校の教科書を完全におさえる事が出来るかどうかなのです。
学校の「授業=教科書」が何故こんなにも大事かというと、
その理由は学校の中間テスト、期末テストにしても、公立高校入試にしても教科書の内容からテストに出るからです。
学校の授業の目的は教科書の内容を理解させる事です。
ただ、先生の中には教科書を使わず、プリントで授業を進めている場合もあります。
でも、学校の先生が授業中に使うプリントは、先生が教科書をわかりやすくする為に作ってくれているものなんです。
ここまでの内容から、結論として、結局は教科書の内容を完全にわかるようになるやり方を学ばないといけません。

私達は、今までの家庭教師の経験の中で、その悩みを解決できるような予習・復習のノウハウを指導できるようになりました。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 17:20 | 2007.7
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。