奈良県広陵町で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


どうして色々塾や家庭教師やっているにもかかわらず、成績があがらないって事ないですか?もしそうでない場合は今まやっている勉強のやり方で大丈夫です。ただもしそうでないとしたら・・・。そういう状態のお子さんに成績をあげる為に当たり前の事なんですが大切な事をお伝えしたいと思います。
結局、その原因に気付かないまま勉強していっても、成績UPにはなかなかつながらないという事をご存知ですか?
それは、まず学校の教科書をしっかりおさえるというものです。
色々な勉強方法がある中で、何でこんな当たり前の教科書を理解する勉強方法が大事かというと、
学校の先生は、テスト問題を教科書の範囲内からしか作成しないからです。
「教科書」を理解できるようになる為に、「学校の授業」が存在します。
しかし学校の先生によっては、教科書の代わりにプリントを刷ってくれて、それを授業に使う先生もいます。
でも、実際はそのプリントの内容は教科書と内容が違うんじゃなくて、教科書の内容を理解させる為のものなんです。
なので、実際核心から言ってしまえば、とにもかくも「教科書」を理解できるやり方を身につける事です。

家庭教師のフィールでは、その「教科書」・「学校の授業」をしっかり理解させるべく、まずは予習・復習からしっかり出来るようなやり方を指導しています。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 01:25 | 2007.7
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。