奈良県高取町で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


家庭教師、学習塾をはじめる前に、まず成績をあげる為に知っておかないいけない重要な事があります。、
結局、その原因に気付かないまま勉強していっても、成績UPにはなかなかつながらないという事をご存知ですか?
その答えは、まずは学校の教科書を理解するという、ただその一点です。
当たり前で、古臭いかもしれませんが、学校の授業、すなわち教科書を重視した勉強方法が何でとてつもなく大事なのか?
それは何故かというと、学校の定期テスト問題、公立高校入試問題は教科書の範囲内からしか出ないからです。
学校の授業の目的は教科書の内容を理解させる事です。
しかし、教科書を授業中に使わず、かわりに先生がプリントを作って、それで授業してる先生もいます。
でも実際は、教師の授業中に用意するプリントとはあくまでも教科書を理解させる為に用意してるものなんです。
だから、結論としは「教科書」が大事なので、その「教科書」がわかるようになる「やり方」をつかまないといけません。
学校の授業・教科書を理解する必要がある事はわかったけど、どうやってそのコツを知るのか知りたいって事ないですか?
家庭教師のフィールでは、そういう問題に対応すべく、予習復習のやり方、コツのノウハウを確立し、生徒の指導にあたっています。
その結果、学校の成績があがっている子がどんどん増えています。私達家庭教師のフィールの無料体験学習をご希望いただける方は気楽にお声かけて下さい。taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 06:03 | 2007.6
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。