滋賀県栗東市で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


家庭教師、学習塾今まで色々試してみたけど、全然伸びなかった。そんな経験ってないですか?
もしそれを知る事が出来れば、これからの事を考えると楽しくなると思いませんか?
実はそれは当たり前の事なんですが、皆重要視していない事なのです。
何故、あまり塾などでも重視していないような「教科書」がそんなに大事なのか?
何故なら、学校の先生は中間・期末テスト問題を教科書の内容に基づいて作ってくれるからです。
教科書の内容を理解させる為に、学校の先生が授業中に教科書の内容を指導してくれます。
ただ、時々保護者の方から「うちの学校の先生教科書使わず、プリントで授業しているよ」という意見を聞きます。
でも結局は、学校の先生が「教科書」をわかりやすくする為に「プリント」を作ってくれているのです。
だから結局、「教科書」の内容を理解しないといけないので、「教科書」の内容を理解できるコツをつかむ必要があります。
そうは言っても、学校の授業を聞いていても教科書の内容がよくわからないし、やり方がわからない。そういう事ないですか?
私達、家庭教師のフィールでは、その教科書・授業を理解する為に「予習・復習」のやり方を徹底的に指導しています。
その結果、自発的に勉強する事が出来るようになり、学校の成績UPを達成している子達がどんどん増えてきています。私達家庭教師のフィールの無料体験学習をご希望して頂ける場合は以下からどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 19:33 | 2007.6
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。