兵庫県芦屋市で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


なかなか成績があがらない・・・。そういう状態の時には絶対うまくいかない原因があります。
この原因を知らないままはじめても、結局はあまり効果が出ない事をご存知でしょうか?
その答えとは?まず何をさしおいても教科書を理解するとう勉強方法を知っている事なんです。
学校の「授業=教科書」が何故こんなにも大事かというと、
それは、学校の中間テスト、期末テスト問題は教科書の範囲内からしか出ないからです。
学校で選択している教科書に基づいて、先生達は授業を行ってくれます。
しかし、最近授業中にプリントを使用し、教科書を開いて授業しない先生もいるようです。
でも、そのプリントは、学校の先生が教科書の内容をわかりやすくまとめてくれているものなんです。
なので、答えから言っちゃえば、教科書をおさえる勉強方法を身につければOKという事なんです。
塾で勉強教えてもらっているけど、学校の成績に結びつかない・・・・。そういう状況って経験ないですか?
私達は、今までの家庭教師の経験の中で、その悩みを解決できるような予習・復習のノウハウを指導できるようになりました。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 06:51 | 2007.6
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。