兵庫県姫路市大津区で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


なかなか成績があがらない・・・。そういう状態の時には絶対うまくいかない原因があります。
結局、その重要な事に気付かないまま、やみくもに勉強をすすめても成績があがらない事を知っていますか?
それは、学校の教科書が完全に理解出来る勉強方法に気付いているかどうかという点です。
学校の「授業=教科書」が何故こんなにも大事かというと、
どうして「教科書」=「授業」が大事かというと、それは学校のテストが教科書の範囲内からしか出ないからです。
学校の授業は教科書の内容に沿って先生が進めてくれます。
ただ、「うちの学校では教科書使わず、プリント学習しているよ」という事ないですか?
でも実際は、教師の授業中に用意するプリントとはあくまでも教科書を理解させる為に用意してるものなんです。
ここまででわかるように、結局は何を差し置いても教科書を理解できるようなやり方をつかむ事がわかりますね。

家庭教師のフィールでは、そういう問題に対応すべく、予習復習のやり方、コツのノウハウを確立し、生徒の指導にあたっています。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 01:50 | 2007.4月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。