大阪府堺市東区で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


勉強のやり方?勉強のコツ?言葉で言うのは簡単だけど、実際それがわからないって事ないですか?
そんなもの、最初からわかっていれば苦労なんてしないよ〜と思わないですか?
それは、まず学校の教科書をしっかりおさえるというものです。
どうして、こんなに当たり前だと思われている教科書の内容が大事だというと、
中間テスト、期末テスト、公立高校入試問題は教科書の範囲内から出題されると決まっているからです。
「教科書」を生徒達が理解出来るようにする為に「学校の授業」があります。
ただ、学校の先生の中には、授業中に教科書のかわりにプリントで授業する所もあるようです。
でもそのプリントの内容は、結局学校の教科書の内容に基づいて先生が刷ってくれているものなんです。
だから、結論から言ってしまえば、教科書をしっかり理解できる勉強方法を学ぶ必要があるという事なんですね。
そうは言っても、学校の授業を聞いていても教科書の内容がよくわからないし、やり方がわからない。そういう事ないですか?
家庭教師のフィールでは、その「教科書」・「学校の授業」をしっかり理解させるべく、まずは予習・復習からしっかり出来るようなやり方を指導しています。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 22:12 | 2007.4
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。