奈良県榛原町で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


家庭教師、塾というより、まずは成績をあげる為に知っておかないといけな事があることを知っていますか?
それを、保護者であるお母さんお父さんはご存知でしょうか?
それは、まず学校の教科書をしっかりおさえるというものです。
色々な勉強方法がある中で、何でこんな当たり前の教科書を理解する勉強方法が大事かというと、
それは、学校の中間テスト、期末テスト問題は教科書の範囲内からしか出ないからです。
教科書の内容を理解させる為に、学校の授業が行われます。
ただ、中には教科書を使わないで、授業をプリントを使いながら進めている先生もいるようです。
でも結局そのプリントも学校の先生が教科書に基づいて作ってくれているです。
だから、結局教科書の内容を理解できる「勉強のやり方」を知る必要があります。
教科書を理解しないといけない事は充分わかってけど、そのやり方をどうしたらいいのかわからないって事ないですか?
家庭教師のフィールでは、教科書と授業を理解する為に必要不可欠な「予習・復習」のやり方からしっかり指導しています。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 07:08 | 2007.4
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。