大阪府大阪市東住吉区で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


どうして色々塾や家庭教師やっているにもかかわらず、成績があがらないって事ないですか?もしそうでない場合は今まやっている勉強のやり方で大丈夫です。ただもしそうでないとしたら・・・。そういう状態のお子さんに成績をあげる為に当たり前の事なんですが大切な事をお伝えしたいと思います。
そんなもの、最初からわかっていれば苦労なんてしないよ〜と思わないですか?
それは、学校の教科書が完全に理解出来る勉強方法に気付いているかどうかという点です。
当たり前すぐて拍子抜けしたかもしれませんが、なぜ教科書がそんなにも大事なのかというと、
どうして「教科書」=「授業」が大事かというと、それは学校のテストが教科書の範囲内からしか出ないからです。
学校の先生達は教科書の内容を理解させる為に学校の授業を行います。
ただ時折、「授業中に教科書を使わない」という意見もききます。
ただ、その「プリント」って結局は学校の先生が「教科書」の内容を理解させる為に作っているのです。
だから、答えからいうと、結局は教科書を理解できるようなやり方をつかまないといけないという事なんです。
そんな事言っても、その教科書を理解する勉強法がわからない!そんな事ないですか?
家庭教師のフィールの家庭教師は、そういう悩みを解決すべく、予習復習のやり方からしっかり指導させてもらっています。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 18:27 | 2007.4
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。