大阪府茨木市で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


勉強が思うようにいかない時は、その原因を知る必要があります。
その重要な事を知らないまま勉強しても効果の高い勉強が出来ない事を知っていますか?
それは、昔からかわらない、学校の教科書が理解出来ているかどうかという点です。
当たり前すぐて拍子抜けしたかもしれませんが、なぜ教科書がそんなにも大事なのかというと、
どうして「教科書」=「授業」が大事かというと、それは学校のテストが教科書の範囲内からしか出ないからです。
「教科書」を生徒達が理解出来るようにする為に「学校の授業」があります。
ただ時折、「授業中に教科書を使わない」という意見もききます。
でも結局そのプリントも学校の先生が教科書に基づいて作ってくれているです。
ここまでの内容から、結論として、結局は教科書の内容を完全にわかるようになるやり方を学ばないといけません。
今まで、塾や家庭教師、色々試してきたけどどれも結局は学校の点がうまくとれない・・・。そういう事ってないですか?
家庭教師のフィールでは、教科書と授業を理解する為に必要不可欠な「予習・復習」のやり方からしっかり指導しています。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 18:44 | 2007.4
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。