奈良県大淀町で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


家庭教師、学習塾今まで色々試してみたけど、全然伸びなかった。そんな経験ってないですか?
それって一体何だと思いますか?
当たり前の事すぎて、笑われるかもしれません。それは教科書を完全に理解する事なのです。
教科書を重視した勉強方法すなわち学校の授業を理解する勉強。それが何故大事なのか?
それは何故かというと、学校の定期テスト問題、公立高校入試問題は教科書の範囲内からしか出ないからです。
教科書の内容を理解させる為に、学校の授業が行われます。
ただ、学校の教師によっては教科書を授業で使うのではなく、教師の作ったプリントを授業中に使用する方もいます。
でも、実際は先生が授業で使うプリントは、生徒達に教科書を理解させるものなんです。
だから、結論から言ってしまえば、教科書をしっかり理解できる勉強方法を学ぶ必要があるという事なんですね。
今まで色々な家庭教師、学習塾に通ってきたけどやり方が身についていないのに、今からでもやり方って身に付くの?もしそんな勉強方があるののなら知りたい!って事ないですか?
家庭教師のフィールでは、そのお子さんとお母さんの悩みを解決する為に予習復習のやり方を余すことなく指導しています。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 13:39 | 2007.4
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。