兵庫県姫路市勝原区で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


成績をあげる為には、ある重要な事を知っていないといけません。
これを知らないまま、家庭教師、塾を始めても高い効果を見込めない事を知っていますか?
非常に当たり前の事すぎて、あきれられるかもしれませんが、学校の教科書を完全に理解する事です。
当たり前すぐて拍子抜けしたかもしれませんが、なぜ教科書がそんなにも大事なのかというと、
中間テスト、期末テスト、公立高校入試問題は教科書の範囲内から出題されると決まっているからです。
「教科書」を理解できるようになる為に、「学校の授業」が存在します。
しかし、教科書を授業中に使わず、かわりに先生がプリントを作って、それで授業してる先生もいます。
でも結局そのプリントも学校の先生が教科書に基づいて作ってくれているです。
だから、答えからいうと、結局は教科書を理解できるようなやり方をつかまないといけないという事なんです。
塾で勉強教えてもらっているけど、学校の成績に結びつかない・・・・。そういう状況って経験ないですか?
家庭教師のフィールではその悩みを解決する為に予習復習のコツからしっかり指導しています。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 14:52 | 2007.4
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。