大阪府堺市西区で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


成績をあげるにあたって重要な事があることをご存知ですか?
一体全体、その重要な事、伸びない原因って何だと思いますか?
その答えは簡単な事ですが、まずは学校の教科書・授業を何をよりも優先しないおtいけないという事なんです。
教科書を重視した勉強方法すなわち学校の授業を理解する勉強。それが何故大事なのか?
その答えは「中間・期末テスト、公立高校入試問題が教科書範囲内からしか出ない」という決まりがあるからです。
「教科書」を生徒達が理解出来るようにする為に「学校の授業」があります。
ただ時折、「授業中に教科書を使わない」という意見もききます。
でも結局は、学校の先生が「教科書」をわかりやすくする為に「プリント」を作ってくれているのです。
なので、実際核心から言ってしまえば、とにもかくも「教科書」を理解できるやり方を身につける事です。
今まで色々な家庭教師、学習塾に通ってきたけどやり方が身についていないのに、今からでもやり方って身に付くの?もしそんな勉強方があるののなら知りたい!って事ないですか?
私達は、今までの家庭教師の経験の中で、その悩みを解決できるような予習・復習のノウハウを指導できるようになりました。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 20:11 | 2007.4
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。