大阪府南河内郡千早赤阪村で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


成績をあげる為には、ある重要な事を知っていないといけません。
もしそれを知る事が出来れば、これからの事を考えると楽しくなると思いませんか?
実は、それは非常に当たり前の事なのです。
何故、教科書が大事なのか??その理由をご存知ですか?
その理由は、学校の先生は中間・期末テスト問題を授業中で教えた教科書の内容から作るからです。
学校では、先生達が教科書の内容を生徒達が理解出来るようにすすめてくれます。
ただ時折、「授業中に教科書を使わない」という意見もききます。
ただ、そのプリントの内容は学校の教科書の内容と一緒なんです。
だから結局は学校の教科書の内容を理解する勉強のやり方をつかむというのが大事なんです。
そんな事言っても、その教科書を理解する勉強法がわからない!そんな事ないですか?
私達、 家庭教師のフィールではその教科書を理解出来るようになる予習復習のやり方からしっかり指導しています。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 15:44 | 2007.4
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。