大阪府大阪市西区で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


成績をあげる為には、ある重要な事を知っていないといけません。
結局、その重要な事に気付かないまま、やみくもに勉強をすすめても成績があがらない事を知っていますか?
それは、学校の教科書が完全に理解出来る勉強方法に気付いているかどうかという点です。
学校の「授業=教科書」が何故こんなにも大事かというと、
学校の先生は、テスト問題を教科書の範囲内からしか作成しないからです。
「教科書」を生徒達が理解出来るようにする為に「学校の授業」があります。
ただ、時々保護者の方から「うちの学校の先生教科書使わず、プリントで授業しているよ」という意見を聞きます。
でも結局そのプリントも学校の先生が教科書に基づいて作ってくれているです。
だから結局は学校の教科書の内容を理解する勉強のやり方をつかむというのが大事なんです。
学校の授業・教科書を理解する必要がある事はわかったけど、どうやってそのコツを知るのか知りたいって事ないですか?
私達は、そういう問題点をどうしたら解決できるのか?を自問自答し、それを解決できるやり方を指導できるようになりました。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 18:53 | 2007.4
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。