奈良県三宅町で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


家庭教師、塾というより、まずは成績をあげる為に知っておかないといけな事があることを知っていますか?
結局、その重要な事に気付かないまま、やみくもに勉強をすすめても成績があがらない事を知っていますか?
その答えは簡単な事ですが、まずは学校の教科書・授業を何をよりも優先しないおtいけないという事なんです。
何故、教科書が大事なのか??その理由をご存知ですか?
どうして「教科書」=「授業」が大事かというと、それは学校のテストが教科書の範囲内からしか出ないからです。
教科書の内容を理解させる為に、学校の先生が授業中に教科書の内容を指導してくれます。
ただ、学校の先生によっては、授業をプリントで行っている先生もいます。
でも結局は、学校の先生が「教科書」をわかりやすくする為に「プリント」を作ってくれているのです。
だから結局、「教科書」の内容を理解しないといけないので、「教科書」の内容を理解できるコツをつかむ必要があります。
今まで、色んな勉強方法とってきたけど、学校の成績に結びつかない!そういう経験ってないですか?
私達は、そういう問題点をどうしたら解決できるのか?を自問自答し、それを解決できるやり方を指導できるようになりました。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 15:13 | 2007.4
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。