加東市で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


今まで、学習塾などで、成績が伸びなかった原因は何なのか?知っておかないといけません。
もしそれを知る事が出来れば、これからの事を考えると楽しくなると思いませんか?
その答えは、学校の教科書を完全におさえる事が出来るかどうかなのです。

なぜなら、学校の中間テスト・期末テストは学校の先生が教科書の内容からテスト問題を作るからです。
「教科書」を理解できるようになる為に、「学校の授業」が存在します。
ただ、学校の先生によっては、授業をプリントで行っている先生もいます。
でも、学校の先生が授業中に使うプリントは、先生が教科書をわかりやすくする為に作ってくれているものなんです。
なので、結論から言えば、教科書がわかるようになるやり方を身につけるだけでOKなんです。
今まで、塾や家庭教師に習ってきたのにそのやり方が身についてないのにどうやってそのやり方を身につけるのか知りたいって事ないですか?
家庭教師のフィールでは、そのお子さんとお母さんの悩みを解決する為に予習復習のやり方を余すことなく指導しています。
その結果、自分自身で、勉強出来るようになり成績があがっている子が増えています。家庭教師の無料体験をご希望していただける場合は気楽にお声をかけて下さい。taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 01:13 | 2007.3月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。