堺市中区で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


家庭教師、学習塾をはじめる前に、まず成績をあげる為に知っておかないいけない重要な事があります。、
その重要な事、伸びない原因を知りたいとは思いませんか?
それは、教科書を理解するという重要性に気付いているかどうかなのです。
学校の「授業=教科書」が何故こんなにも大事かというと、
なぜなら、中間テストにしても期末テストにしても、学校の先生が教科書の内容み基づいて出題するからです。
学校の授業は教科書に基づいて行われます。
しかし中には、「学校の授業で全く教科書を使わずプリントで授業してるわよ」という意見もあります。
でも、実際はそのプリントの内容は教科書と内容が違うんじゃなくて、教科書の内容を理解させる為のものなんです。
だから結局は教科書の内容をしっかり理解できる「やり方」を身につける必要があります。
そうは言っても、学校の授業を聞いていても教科書の内容がよくわからないし、やり方がわからない。そういう事ないですか?
家庭教師のフィールでは、そのお子さんとお母さんの悩みを解決する為に予習復習のやり方を余すことなく指導しています。
posted by 家庭教師のフィール at 05:45 | 2007.3月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。