豊中市で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


成績があがらない時はまずその原因を知っておく必要があります。
その重要な事を知らないまま勉強しても効果の高い勉強が出来ない事を知っていますか?
その答えは、学校の教科書を完全におさえる事が出来るかどうかなのです。
何故、教科書が大事なのか??その理由をご存知ですか?
学校の先生は、テスト問題を教科書の範囲内からしか作成しないからです。
学校の授業では、教科書の内容を理解できるように先生達が工夫して教えてくれます。
しかし、教科書を授業中に使わず、かわりに先生がプリントを作って、それで授業してる先生もいます。
ただ実際は、授業中に先生が用意するプリントは、結局教科書の内容をわかりやすくする為に作成してくれてるものなんです。
だから、とにかく学校の教科書を理解する「コツ・やり方」を身に着けないといけません。
学校の授業・教科書を理解する必要がある事はわかったけど、どうやってそのコツを知るのか知りたいって事ないですか?
家庭教師のフィールではその悩みを解決する為に予習復習のコツからしっかり指導しています。
posted by 家庭教師のフィール at 18:38 | 2007.3月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。