神戸市長田区で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


成績って思ったより簡単に上げる事が出来ますが、その為に重要な事があるのを知っていますか?
もしそれを知る事が出来れば、これからの事を考えると楽しくなると思いませんか?
それは、まず色々なものに手を出すというよりは、教科書を理解出来ているかどうかという点に目を向ける事です。
何故、あまり塾などでも重視していないような「教科書」がそんなに大事なのか?
なぜなら、学校の中間テスト・期末テストは学校の先生が教科書の内容からテスト問題を作るからです。
学校の先生達は教科書の内容を理解させる為に学校の授業を行います。
ただ、先生の中には教科書を使わず、プリントで授業を進めている場合もあります。
ただ実際は、授業中に先生が用意するプリントは、結局教科書の内容をわかりやすくする為に作成してくれてるものなんです。
だから、結論としは「教科書」が大事なので、その「教科書」がわかるようになる「やり方」をつかまないといけません。
塾や家庭教師に習っていても結局その時だけの勉強になって、結局は教科書の内容が理解出来ていない。とうい経験ってないですか?
家庭教師のフィールでは、その問題を解決すべく、予習・復習に特化して、勉強のやり方を指導させてもらっています。
その結果、学校の成績があがっている子がどんどん増えています。私達家庭教師のフィールの無料体験学習をご希望いただける方は気楽にお声かけて下さい。taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 05:04 | 2007.3月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。