泉佐野市で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


家庭教師、学習塾今まで色々試してみたけど、全然伸びなかった。そんな経験ってないですか?
そんな重要な事は何なのか、知りたいと思いませんか?
それは、昔からかわらない、学校の教科書が理解出来ているかどうかという点です。
何でそんなに教科書の内容が重要なのか?
どうして「教科書」=「授業」が大事かというと、それは学校のテストが教科書の範囲内からしか出ないからです。
学校の先生達は教科書の内容を理解させる為に学校の授業を行います。
しかし中には、「学校の授業で全く教科書を使わずプリントで授業してるわよ」という意見もあります。
でも実際は、教師の授業中に用意するプリントとはあくまでも教科書を理解させる為に用意してるものなんです。
だから、結局教科書の内容を理解できる「勉強のやり方」を知る必要があります。
今まで、色んな勉強方法とってきたけど、学校の成績に結びつかない!そういう経験ってないですか?
家庭教師のフィールでは、一番大事な教科書を生徒達が理解出来るようになる為に、まずは学校の授業を重視した、予習と復習のやり方やコツのつかみ方からしっかり指導するようにしています。
posted by 家庭教師のフィール at 16:34 | 2007.3月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。