京都府で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


成績をあげるにあたって重要な事があることをご存知ですか?
それを、保護者であるお母さんお父さんはご存知でしょうか?
その答えは簡単な事ですが、まずは学校の教科書・授業を何をよりも優先しないおtいけないという事なんです。
教科書の内容って意外と軽視されがちなんですが、何故そんなに大事かというと、
なぜなら、中間テストにしても期末テストにしても、学校の先生が教科書の内容み基づいて出題するからです。
「教科書」を理解できるようになる為に、「学校の授業」が存在します。
しかし、最近学校の先生によっては教科書ではなく、プリントを使って授業する教師も増えているようです。
でも実際は、教師の授業中に用意するプリントとはあくまでも教科書を理解させる為に用意してるものなんです。
だから、とにかく学校の教科書を理解する「コツ・やり方」を身に着けないといけません。
今まで、色んな勉強方法とってきたけど、学校の成績に結びつかない!そういう経験ってないですか?
家庭教師のフィールでは、そういう問題に対応すべく、予習復習のやり方、コツのノウハウを確立し、生徒の指導にあたっています。
posted by 家庭教師のフィール at 22:16 | 2007.2月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。