栗東市で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


成績があがらない時はまずその原因を知っておく必要があります。
これを知らないまま始めても高い効果を得れない。という事をご存知ですか?
その答えは、まずは学校の教科書を理解するという、ただその一点です。
何故、教科書が大事なのか??その理由をご存知ですか?
その答えは「中間・期末テスト、公立高校入試問題が教科書範囲内からしか出ない」という決まりがあるからです。
学校の教科書を理解出来るようにする為に学校の先生が授業で教科書の内容に基づいて教えてくれます。
しかし、最近学校の先生によっては教科書ではなく、プリントを使って授業する教師も増えているようです。
でもそのプリントの内容は、結局学校の教科書の内容に基づいて先生が刷ってくれているものなんです。
だから、結局教科書の内容を理解できる「勉強のやり方」を知る必要があります。

家庭教師のフィールの家庭教師は、そういう悩みを解決すべく、予習復習のやり方からしっかり指導させてもらっています。
その結果、自発的に勉強する事が出来るようになり、学校の成績UPを達成している子達がどんどん増えてきています。私達家庭教師のフィールの無料体験学習をご希望して頂ける場合は以下からどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 16:36 | 2007.2月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。