高石市で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


これから、家庭教師、学習塾を始めるにあたって、まず知っておいて欲しい事があります。
もしそれを知る事が出来れば、これからの事を考えると楽しくなると思いませんか?
実は、それは非常に当たり前の事なのです。
何故、教科書が大事なのか??その理由をご存知ですか?
その理由は、中学校で行われる中間・期末テスト問題は学校で使用する教科書の範囲内からしか出題されないからです。
教科書の内容を理解させる為に、学校の先生が授業中に教科書の内容を指導してくれます。
しかし学校の先生によっては、教科書の代わりにプリントを刷ってくれて、それを授業に使う先生もいます。
ただ、先生が授業中に生徒に配るプリントは教科書の内容を理解させるものなのです。
なので、実際核心から言ってしまえば、とにもかくも「教科書」を理解できるやり方を身につける事です。

私達は、今までの家庭教師の経験の中で、その悩みを解決できるような予習・復習のノウハウを指導できるようになりました。
posted by 家庭教師のフィール at 01:59 | 2007.2月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。