久御山町で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


成績をあげる為にまずしっておかないといけない事があります。
この原因を知らないままはじめても、結局はあまり効果が出ない事をご存知でしょうか?
それは、昔からかわらない、学校の教科書が理解出来ているかどうかという点です。
当たり前で、古臭いかもしれませんが、学校の授業、すなわち教科書を重視した勉強方法が何でとてつもなく大事なのか?
何故なら、学校の先生は中間・期末テスト問題を教科書の内容に基づいて作ってくれるからです。
学校の授業は教科書に基づいて行われます。
ただ、学校の先生によっては、授業をプリントで行っている先生もいます。
ただ実際は、授業中に先生が用意するプリントは、結局教科書の内容をわかりやすくする為に作成してくれてるものなんです。
ここまででわかるように、結局は何を差し置いても教科書を理解できるようなやり方をつかむ事がわかりますね。
塾で勉強教えてもらっているけど、学校の成績に結びつかない・・・・。そういう状況って経験ないですか?
私達は、今までの家庭教師の経験の中で、その悩みを解決できるような予習・復習のノウハウを指導できるようになりました。
その結果、学校の成績があがっている子がどんどん増えています。私達家庭教師のフィールの無料体験学習をご希望いただける方は気楽にお声かけて下さい。taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 05:44 | 2007.2月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。