大阪市港区で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


家庭教師、塾というより、まずは成績をあげる為に知っておかないといけな事があることを知っていますか?
結局、その原因に気付かないまま勉強していっても、成績UPにはなかなかつながらないという事をご存知ですか?
その答えは、まずは学校の教科書を理解するという、ただその一点です。

なぜなら、学校の中間テスト・期末テストは学校の先生が教科書の内容からテスト問題を作るからです。
学校の授業は教科書の内容に沿って先生が進めてくれます。
しかし中には、「学校の授業で全く教科書を使わずプリントで授業してるわよ」という意見もあります。
でも、結局はそのプリントも先生が教科書を理解出来るように作ってくれているものなんです。
だから、最終的にわかるように学校の教科書の内容を理解できるような勉強のやり方を学ぶ必要があります。
今まで、塾や家庭教師に習ってきたのにそのやり方が身についてないのにどうやってそのやり方を身につけるのか知りたいって事ないですか?
家庭教師のフィールではその悩みを解決する為に予習復習のコツからしっかり指導しています。
posted by 家庭教師のフィール at 05:10 | 2007.2月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。