米原市で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


成績をあげるにあたって重要な事があることをご存知ですか?
それって一体何だと思いますか?
その答えは、まずは学校の教科書を理解するという、ただその一点です。
何故、教科書が大事なのか??その理由をご存知ですか?
なぜなら、学校の中間テスト・期末テストは学校の先生が教科書の内容からテスト問題を作るからです。
学校の教科書を理解出来るようにする為に学校の先生が授業で教科書の内容に基づいて教えてくれます。
ただ、学校の先生の中には、授業中に教科書のかわりにプリントで授業する所もあるようです。
でも、そのプリントは、学校の先生が教科書の内容をわかりやすくまとめてくれているものなんです。
なので、答えから言っちゃえば、教科書をおさえる勉強方法を身につければOKという事なんです。
学校の授業・教科書を理解する必要がある事はわかったけど、どうやってそのコツを知るのか知りたいって事ないですか?
家庭教師のフィールでは、そういう問題に対応すべく、予習復習のやり方、コツのノウハウを確立し、生徒の指導にあたっています。
その結果、学校の教科書と授業が理解できるようになっている生徒達が増えてきています。もし無料体験学習をご希望いただける場合は、家庭教師のフィールの無料体験学習をどうぞ!taiken.jpg
posted by 家庭教師のフィール at 20:05 | 2007.2月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。