吹田市で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


成績をあげるにあたって重要な事があることをご存知ですか?
この原因を知らないままはじめても、結局はあまり効果が出ない事をご存知でしょうか?
それは、当たり前の事ですが、学校の授業。つまり教科書の内容をまずは理解しないといけないという事です。
何だ〜、そんな事か〜、がっかりしたよ。と言われるかもしれまんせん。ただ何故教科書がそんなにも大事なのか?
その理由は、中学校で行われる中間・期末テスト問題は学校で使用する教科書の範囲内からしか出題されないからです。
「教科書」を生徒達が理解出来るようにする為に「学校の授業」があります。
しかし、「教科書をうちの学校では使わず授業をしてるわよ」という意見も中にはあります。
でもそのプリントの内容は、結局学校の教科書の内容に基づいて先生が刷ってくれているものなんです。
だから、最終的にわかるように学校の教科書の内容を理解できるような勉強のやり方を学ぶ必要があります。
今まで、色々な勉強方法を試しきたけど、成績がかわらないとう経験がないですか?
家庭教師のフィールでは、そういう問題に対応すべく、予習復習のやり方、コツのノウハウを確立し、生徒の指導にあたっています。
その結果、自分自身で、勉強出来るようになり成績があがっている子が増えています。家庭教師の無料体験をご希望していただける場合は気楽にお声をかけて下さい。
posted by 家庭教師のフィール at 12:04 | 2007.1月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。