奈良市で家庭教師の無料体験、お試し授業中。


成績があがらない時はまずその原因を知っておく必要があります。
これを知らないまま始めても高い効果を得れない。という事をご存知ですか?
その答えとは?まず何をさしおいても教科書を理解するとう勉強方法を知っている事なんです。
何故、あまり塾などでも重視していないような「教科書」がそんなに大事なのか?
どうしてかというと、それは中間テスト・期末テスト・公立高校入試が教科書の内容、範囲内からしか出ないからです。
学校の先生は、教科書の内容を理解させる為に学校の授業を行います。
ただ、中には教科書を使わないで、授業をプリントを使いながら進めている先生もいるようです。
でも、実際は先生が授業で使うプリントは、生徒達に教科書を理解させるものなんです。
だから、とにかく学校の教科書を理解する「コツ・やり方」を身に着けないといけません。
今まで、塾や家庭教師、色々試してきたけどどれも結局は学校の点がうまくとれない・・・。そういう事ってないですか?
家庭教師のフィールでは、その「教科書」・「学校の授業」をしっかり理解させるべく、まずは予習・復習からしっかり出来るようなやり方を指導しています。
その結果、自分自身で、勉強出来るようになり成績があがっている子が増えています。家庭教師の無料体験をご希望していただける場合は気楽にお声をかけて下さい。
posted by 家庭教師のフィール at 06:04 | 2007.1月
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。