デスクスタイルのフィール

みなさんこんにちは!

関西(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)一円で活動中の家庭教師のフィール(デスクスタイルのフィール)です。

12月になり、家庭教師の無料体験学習のお問合せの数もどんどんと増えてきて忙しい毎日を送っております。

本日も色々なお家に伺って、勉強のきっかけつくりにつとめてきました!
これからもしっかりと生徒達が夢を持って頑張れる様にサポートしていきたいと思っております。


7月からはじまったデスクスタイル。
デスクスタイルの生徒もどんどん増えてきて、嬉しい限りです。
デスクスタイルの勉強方法をどんどん広めていって、勉強を自分から頑張れる様な子を増やしていきたいと思っています。



さて、定期テストも終わり、今年ももう直ぐ終わりますね。
2008年はどんな年でしたか?
楽しかったですか?
充実していましたか?


冬休みは宿題も少ない学校が多いので、羽を伸ばして遊べますね。

ただ、新学期、新学年に向けて、勉強の準備は万端ですか?

後は期待に胸を膨らませ、心待ちにするだけですか?

だったらフィールは必要ないかもしれません。



現在、家庭教師のフィールでは、そんな子達のためだけに!
家庭教師の無料体験学習を豊中市の全域で行っております。


もし、今回のテストで上手くいかなかったり、勉強で困っている方!勉強の事でお悩みの方!


勉強って少しのコツややり方が解るだけで、劇的に結果が出ます!


子供のやる気が出るだけで、こんなにも変わるだなんて…


全く勉強に対してやる気の無い子
勉強を全くやらずに遊んでばっかりの子
勉強が大嫌いな子

そんな子達に是非無料体験を進めてみてください!



そんな子が体験を受けると…


勉強に対してやる気が出て、お母さんから何も言われなくても勉強をする様になります。
だらだらとゲームやマンガを読む時間が少なくなり、定期的に勉強を毎日する様になります
勉強が大好き…になるかは解りませんが、嫌いではなくなったとみんながいってくれます。

必ずお子さんにとってのきっかけを作ります!

一度家庭教師のフィールの無料体験を受けてみませんか?


関西で大活躍中の家庭教師のフィールからデスクスタイルのフィールへ進化!

家庭教師といえば、家庭教師のフィール(デスクスタイルフィール)
posted by 家庭教師のフィール at 22:10 | 家庭教師のフィール通信
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。